2011年07月26日

地獄のお引越し

どーも弟です・・・


少々バテ気味です・・・ってのも、お店が8月13日オープン決定したのはスゴク良いんですが、現在の事務所のお引越しが想像を絶するキツさです(T▽T;)


ってのも今の事務所が5階にあるんですけどね、エレベーターなんてそんな洒落たモンございません。



でもね景色だけはイイんですよ(●´ω`●)ゞ

地獄のお引越し


トイレからの景色ですが・・・


んで引越代ケチってトラックを小さいのにしたんで多分荷物が入りきれない・・・って事は明後日の引越し本番前に少しでも荷物を減らさなきゃって事で1階~5階を1人で往復しとります(TωT )


とりあえず現状は8割方引越し準備終了??だと思います。



コレがただいまホムペの商品更新とブログをサボっている理由でございます。お店スタートしたら毎日更新するっ!多分・・・



あっ、でも1つだけイイ事が!



さっき体重はかったら先週から3キロダウン!引越しダイエットオススメっすよヽ(゜▽、゜)ノ



ぁ~、でもコレが終わってもまだ実家の片付けが・・・


地獄のお引越し



同じカテゴリー(日記)の記事画像
三遊亭歌奴さんの落語ライブ
グッドな雑貨とビンテージタックルのお店「IRUKANDJI」
同じカテゴリー(日記)の記事
 IRUKANDJIからのお知らせです・・・ついに!! (2011-07-22 18:17)
 三遊亭歌奴さんの落語ライブ (2011-07-17 16:46)
 グッドな雑貨とビンテージタックルのお店「IRUKANDJI」 (2011-04-05 16:38)
Posted by イルカンジ at 13:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。